■謎解き■ |
青マル=動かさない駒 赤マル=動かす駒 机にあるチェス盤の通りにすれば仕掛けが解けるようになっている。 画像の下側が入り口。 |
石像に刻まれた文章を読めば順番がわかるようになっている、管理人はこういう仕掛け好き。
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スイッチを押さないと柵が動かないので何度もプレイヤーチェンジしながら進む。
硫酸弾を取るのも忘れずに。手順は下の図参照。
青マル=水のカギ 赤マル=スイッチ オレンジマル=硫酸弾 黒矢印=進行ルート @Aの柵の前に移動 A操作盤の左スイッチを押す B硫酸弾を取ってCの前まで移動 C操作盤の左スイッチを押す D水のカギを取るためのスイッチの前まで移動 |
プラットホームに通じる扉にダイヤルをつけて正しいパスワードを入力すればOK。 FILE「ヒルの育成日記」を読めばすぐに分かる。正解は4→8→6→3 |
赤マル=押すスイッチ |
青箱=鉄の箱 オレンジ棒=柵 |